超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】1月イベントカレンダー🍊
2022.01.02

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!

1月もイベント盛りだくさんです!ご確認ください(*’ω’*)

 

🔶1日~『スタッフセレクト日本酒』

各店舗のスタッフがおすすめの日本酒をご用意致しました!

ぜひ飲み比べてみてください!

 

🔶1日~16日『おみくじバルーンシューティング』

”ハズレ無し”のお正月イベントです!

3つの風船に入っているサイコロの出目に応じて様々な特典がGETできちゃいますので新年の運試しにぜひ!

 

🔶13日『ぽむの和食の日♪』

系列店りんくるカフェのぽむちゃんが数品の和食メニューをご提供しちゃいます!

酒のお供に!ご飯とお味噌で和食な定食に!

ぜひ楽しみにしててくださいね(*’ω’*)

詳細は改めてお知らせします♪

 

🔶13日&27日『リクエストBGM♪』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

お気に入りの曲でシューティング、ダーツを楽しんじゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんよ!

 

🔶15日~21日『鍋WEEK!!』

寒い冬にぴったり!いろんな鍋メニューをご提供しちゃいます!

鍋を食べて温まりましょう!

 

🔶22日『まるごと具材カレー』

お肉も野菜もそのままお鍋に入れちゃいます!

ぜひ召し上がってくださいね!(*’▽’)

 

🔶23日『スピードシューティングSeason5』

スピードシューティングの的配置が変わります!!

ランキングで1位を目指し挑戦お待ちしております!

 

🔶30日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!

2022年最初のハイカロリー飯はやっぱりこのメニュー!!

「トルコライス」です!ハイカロリー飯はここから始まりました!(*´▽`*)

最高サイズの挑戦待っております!!

 

今年もG-CODEで楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!