超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】12月イベントカレンダー🎄
2021.12.01

気が付けば12月!時間が過ぎるのは早いものですね!

12月もイベント盛りだくさんです!ぜひご確認ください(*’ω’*)

🔶1日~25日『お菓子GETシューティング!クリスマス ver』

お菓子ゲットシューティングがクリスマス仕様にチェンジ!¥550(税込)にてご提供いたしますよ!

また袋の中にはG-CODEからのXmasプレゼントとしてお得なサービス券も入ってます!

ぜひクリスマスプレゼントをGETしてくだいね!

🔶2日&16日『リクエストBGM』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

お気に入りの曲でシューティング、ダーツを楽しんじゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんよ!

🔶3日~『Xmasカラーの自家製シロップドリンク』

今年は自家製のシロップ作っちゃいました!

いちご」と「キウイ」でクリスマスカラーに!ノンアルコールもアルコールも楽しめちゃいますよ!

ぜひお試しくださいね!(´▽`*)

🔶6日~9日『スタッフセレクト寄せ鍋ガチャ』

スタッフが選んだ鍋の食材がガチャガチャからランダムに引いちゃいます!

個性豊かな食材で自分だけの鍋を食べちゃいましょう!(*’▽’)

□1食 1,480円(ガチャ3回分) ご飯付き!

・基本ベース

白菜・長ねぎ・鶏もも肉

・スタッフ食材

おもち・餃子・ウィンナー・白玉・りんご・つみれ・カニカマ・もやし・豚タン・明太子・たこ焼き・カレー・エリンギ・豆腐・たまご

・選べるスープベース

白だし・ゆず塩・豚骨みそ・麻辣火鍋

□追加ガチャ1回 300円

ぜひ食べてくださいね!!

 

🔶13日~19日『くらげダーツチャレンジ♪』

系列店のくらげちゃんのダーツ得点ぴったりを目指せ!!

チャレンジ成功で景品GET!?

詳細は改めてお知らせします!(*’ω’*)

 

🔶16日『タイルの映え飯』

毎月恒例にしたい!タイルのフードイベント2回目!

おしゃれさを追求して、普段のG-CODEとは一味違ったメニューをご提供しちゃいます!!

メニューはお楽しみに!

 

🔶17日~25日『GUNタクロースフォトイベント』

毎年恒例になりました!全店開催のGUNタクロースイベントです!

たくさんのご参加お待ちしております!!(/・ω・)/

詳細はこちら↓

https://www.sb-g-code.com/topics/2648.html

 

🔶24日&25日『クリスマスフード!!』

クリスマスらしいフードやケーキなどをご提供しちゃいます!!

クリスマスはG-CODEで過ごしちゃいましょう!

詳細は改めてお知らせします!

 

🔶26日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベントも今年最後になります!

どんなメニューが出るか!ぜひお楽しみに!(*’▽’)

 

🔶31日『年越しそば』&『スタッフセレクト日本酒♪』

毎年恒例!31日のサバ飯はそばになります!ぜひG-CODEに食べに来てくださいね!

また昨年も行ったスタッフセレクト日本酒もやりますよ!

ぜひいろいろお試しくださいね!

 

今年最後もG-CODEで楽しんじゃいましょう!!

ご来店お待ちしております!(#^^#)