超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】10月イベント
2021.10.02

いつもありがとうございます!

10月のイベントになりますよ!ご確認ください(*’ω’*)

🔶1日~『ハロウィンお菓子GETシューティング』

お菓子入りの袋を撃ち落としてお菓子をGETしちゃいましょう!

中に入っているお菓子もハロウィンっぽくなってますよ!(*´ω`*)

1マガジンで挑戦になります!

🔶8日『系列店くらげちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのくらげちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

くらげちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(/・ω・)/

限定ドリンクもご用意しちゃいますよ!

🔶10日『系列店おもちちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのおもちちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

おもちちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(*´▽`*)

サバ飯以外にも限定ドリンクもご用意しちゃいます!

🔶11日~18日『オクトーバーフェスト‼ 世界のビール』

世界のビールを期間限定でご用意しちゃいます!!

いろいろなビールを楽しんじゃましょう!(#^^#)

🔶14日&28日『リクエストBGM』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

好みの音楽をBGMにシューティングしちゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんね!

🔶18日~24日『あのんダーツチャレンジ』

系列店のあのんちゃんのダーツ得点ぴったりを目指せ!!

チャレンジ成功で景品GET!?

詳細は改めてお知らせします!(*’ω’*)

🔶24日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例のハイカロリー飯!!今回はどんなメニューに!

楽しみにしててくださいね!

🔶26日『ぐりるバースデー』

ぐりるのバースデーです!ささやかながらイベントやりますよ!(#^^#)

ぜひお祝いしにきてくださいね!!

🔶27日~31日『ハロウィンフォトイベント』

仮想してシューティング時に写真撮影して投稿でいづれか景品ゲット!
『シューティング1回無料券』or
『りんくる盛上げ隊チェキ(G-CODEユニフォーム読書の秋メガネ.Ver』
詳細は後日お知らせします!

🔶31日『系列店ぽむちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのおもちちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

おもちちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(*´▽`*)

10月もイベント盛りだくさんです!!

ぜひG-CODEを楽しんじゃいましょう!!

ご来店お待ちしております(/・ω・)/