超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【静岡店】10月イベントカレンダー
2021.09.30

10月より通常営業再開となります!本当にお待たせいたしました!

これからみんなでバンバンシューティングして!イベントも楽しんで!

盛り上がっていければと思いますので、皆様よろしくお願い致します!

◆ハロウィンお菓子ゲットシューティング!

 

10月といえばやっぱりハロウィン!

G-CODEでもお菓子ゲットシューティングがハロウィン仕様に変わりますよ!
1マガジンシューティング込みで¥880(税込)で遊べちゃいます!

是非ゲットしちゃってください!

 

◆カレー粉枝豆!

 

某テレビ番組のいろんなおつまみを紹介する回にて紹介されていた

「カレー粉枝豆」

実際に食べたところ…美味い!お酒が進む!飲みたいんじゃあ!

という事でこのクセが強い!美味しさを皆様にもと限定メニューとしてお届けします!

是非ご賞味ください!

 

◆サイコロバルーンイベント!

 

9月に突発イベントとして行った「サイコロバルーンイベント」が帰ってくる!

今回は¥440(税込)3つの風船に3個のサイコロ!これを割って出目の合計が15以上になると特典ゲット!
15以上になるまで出目は加算されていきます!
※1シューティングに対し、一回のみとなります
※15以上になるとリセットされまた0からのスタートとなります

是非帰ってきたサイコロバルーンにチャレンジしていってくださいませ!

 

◆とあバースデーサバ飯!

 

10月はスタッフとあちゃんの誕生日!という事でバースデーサバ飯をご提供致しますよ!

12日(火)はG-CODEで!13(水)は系列店のりんくるカフェ静岡店にてバースデーイベントやってますので!是非お祝いしに来てください!

 

◆カレーフェア

 

延期しておりましたカレーフェスをついにやっちゃいます!

いつもとは違い見た目もスゴイカレーをお届けしちゃいますよ!

是非写真映えしちゃうこのインパクト大爆発なカレーを食べにきてください!