超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】7月イベント
2021.07.01

7月のイベント詳細です!!ぜひご確認ください!

 

🔶4日『ダーツ交流会』

みんなでわいわいダーツを楽しんじゃいましょう!!

ハウスダーツもご用意しておりますので、参加大歓迎です!

今回は系列店のりんくるカフェから「あのんちゃん」と「ぴーすけちゃん」も参加しちゃいます!

ぜひご参加お待ちしております!!

 

🔶7日『七夕』

七夕ということで七夕らしい特別なサバ飯をご提供しちゃいます!

どんなメニューかお楽しみに!!

 

🔶8日&20日『リクエストBGM』

毎月恒例イベントです!店内のBGMをお客様の好きな曲に٩(ˊᗜˋ*)و

好きなBGMでシューティングで、違ったG-CODEを楽しめちゃいます!!

新しい出会いもあるかも!?

 

🔶22日『海の日スペシャルサバ飯』

海の日っぽい特別なサバ飯をご提供しちゃいます!

ぜひG-CODEで海の日を楽しんじゃいましょう!

 

🔶23日『ぴーすけのローカロリーご飯』

スタッフのぴーちゃん考案!ハイカロリーに対抗してヘルシーなご飯をご提供!!スポーツの日なので、高たんぱくなメニューになりそうな予感!

ぜひ食べに来てくださいね!

 

🔶25日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例のハイカロリー飯!!今回はどんなメニューに!

楽しみにしててくださいね!

 

7月もG-CODEで楽しんじゃいましょう!!