超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】6月イベント
2021.06.01

気が付いたら6月てすね!5月もあっという間でした!‪(っ ॑꒳ ॑c)

6月のイベント詳細です!ぜひご確認ください!!

◆6月全日『雨の日 来店特典』

雨が降っている日のみ限定のイベントです!

ちょっとお得な特典がありますよ!!

 

◆10日&24日『リクエストBGM』

毎月恒例イベントです!店内のBGMをお客様の好きな曲に٩(ˊᗜˋ*)و

好きなBGMでシューティングで、違ったG-CODEを楽しめちゃいます!!

新しい出会いもあるかも!?

 

◆13日『まるのサバ飯』

まるさんが作るサバ飯をご提供しますよ!!

メニューは改めてお知らせします!

お楽しみに!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

◆20日『ダーツ交流会』

みんなでわいわいとダーツを楽しんじゃいましょう!!

初めての方も大歓迎!

詳細は後日改めて!!‪(っ ॑꒳ ॑c)

もしかしたら系列店スタッフも参加するかも?!

 

◆27日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例のハイカロリー飯!!今回はどんなメニューに!

楽しみにしててくださいね!

 

6月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!!