超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

新型コロナウイルス感染拡大を受けての営業方針について
2021.05.23

日頃はG-CODE各店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、今後は対策として下記の内容を実施させて頂きます。

一部お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力頂けます様お願い申し上げます。

 

【対象期間】

2021年5/24(月)~未定

※G-CODE静岡店は5月28日(金)より営業再開予定とさせていただきます。

 

【ご利用いただける条件】

・東京都・大阪府・京都府・兵庫県・愛知県・福岡県・北海道・岡山県・広島県・沖縄県・海外にご利用日から遡り15日間立ち入りが無い方

※例外として上記地域であったとしても、PCR検査の陰性証明をお持ちの場合別途ご利用予定店舗に直接お問い合わせ下さいませ

・入店時の検温で37.3℃以下の体温の方

・入店時のアルコールでの消毒及び定期的な消毒にご協力いただける方

・入店時にマスク着用の方ご協力いただける方

※マスク持っていない方に関しては店内にて¥110(税込)にて販売致しております。

・入店時に新型コロナウイルス感染症の拡大防止の一環としてのお名前とお電話番号の記入にご協力いただける方

※グループでお越しのお客様は代表者のみでの記入で差し支えございません。

※ご記入頂いた内容は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大以外の目的で使用する事はございません。一定期間保管後、適切に廃棄致します。

※お預かりした情報は必要に応じて保健所等の公的機関に提供する場合ございますので、予めご了承の程お願い致します。

 

以上となります。

  

いつもお店を支えてくださっている常連のお客様及び、ご来店頂けるお客様には我慢を強いる事になり、本当に申し訳ございません。ご理解頂けると幸いです。

今後も引き続き、状況に応じて対応・対策等も増えてくる可能性御座います。

まだまだお客様方にはご不便お掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しく申し上げます。