超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】3月イベント
2021.03.03

皆さんこんばんは!あっという間に3月になりましたね!(´▽`*)

3月もイベント盛りだくさんですよ!ぜひご確認ください!

 

🔶4日『くろむちゃんサバ飯』

久しぶりにくろむちゃんがサバ飯を作りますよ!

メニューは『カレー』になりそうな予感!ぜひ食べに来てくださいね(*’ω’*)

 

🔶9日『くろむちゃんバースデー』

くろむちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

くろむちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(/・ω・)/

 

🔶11日&25日『リクエストBGM』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

好みの音楽をBGMにシューティングしちゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんね!

 

🔶14日『ホワイトデー ぐりる手作りお菓子』

ホワイトデーということでぐりるがお菓子を作っちゃいます!!

楽しみにしててくださいね(*´▽`*)

 

🔶19日『ぼんちゃんサバ飯 ぼんのボンゴレパスタ!!』

ぼんちゃん初のフードイベントです!

ボンゴレパスタをご提供!!ぜひ食べに来てくださいね(#^^#)

 

🔶23日『ぴーすけちゃんバースデー』

ぴーすけちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

ぴーちゃんのリクエストサバ飯をご提供!G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(/・ω・)/

G-CODEでも開催のイベントがあるかも!?

 

🔶26日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベントのハイカロリー飯をご提供!!初の金曜日開催です!!

今月はスパイスを使ったメニューになりそうな予感!?

最高サイズの挑戦待っております!!

 

🔶28日『G-CODE主催サバゲー』

久しぶりのG-CODEサバゲーがありますよ!!

みんなで思いっきり楽しんじゃいましょう(#^^#)

ご参加お待ちしております!

 

2月もイベント盛りだくさん!!

G-CODEで楽しんじゃいましょう(´▽`*)