超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】2月イベント
2021.02.01

皆さんこんばんは!2月になりましたね(´▽`*)

2月もイベント盛りだくさんですよ!ぜひご確認ください!

🔶1日~14日『バレンタイン企画・限定GODIVAメニューご提供‼』

バレンタインといえばチョコレートですね!

チョコレート風味の甘めのお酒などご用意致します!

 

🔶7日~『スピードシューティングSeason3 スタート!』

スピードシューティングの配置が変わりますよ!少し難易度が上がった配置に!?配置にはちょっとした遊び心も!

ぜひ挑戦してランキング1位を目指してくださいね!(/・ω・)/

 

🔶9日&25日『リクエストBGM』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

好みの音楽をBGMにシューティングしちゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんね!

 

🔶12日『系列店あのんちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのあのんちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

あのんちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(/・ω・)/

 

🔶13日&14日『バレンタインイベント』

バレンタインイベントでチョコレートを使ってお菓子をご提供しちゃいます!

詳細は改めて告知しますよ(*’ω’*)

 

🔶19日『まるの懐かしカレーサバ飯!』

まるさんの懐かしいカレーサバ飯をご提供しちゃいます!

ぜひ楽しみにしててくださいね!!

 

🔶28日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベントのハイカロリー飯をご提供!!

今月のメニューは甘いものの予感!?

最高サイズの挑戦待っております!!

 

2月もG-CODEで楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!!(*’ω’*)