超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】ランチ&ディナー営業について
2021.01.24

いつもG-CODE松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

松本市から受けた要請内容を確認し、社内で慎重に検討させていただきまして、

以下のように営業させていただきます。

お客様にはご不憫をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【土日のみランチ&ディナー営業】

●1月23日以降の土曜日と日曜日は、12時~20時 通常営業

ランチタイム・・・12時~14時(ラストオーダー14時)

ランチはチャージなしでご利用いただけます!(14時までにご来店の方)

ランチメニューは数量限定ですが、通常メニューもございます!

もちろんお昼からシューティングでも遊べます☆

※ランチタイムのみ全面禁煙とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

・ディナータイム・・・(チャージあり)

※ラストオーダー19時

平日と同じで16時~20時とさせていただきます。

 

14時~16時は通常メニューのみお楽しみいただけます。

 

【平日はディナー営業のみ】

●25日以降の平日はディナーのみ、16時~20時 通常営業

・ディナータイム・・・16時~20時(チャージあり)

※ラストオーダーは19時

こちらはいつも通りサバイバル飯をご提供予定です!

日替わりでメニューもご提供していくのでお楽しみに!

 

ランチメニュー、ディナーメニューを作るシェフは毎回かわりますので、

いろんなお料理で皆様に楽しんでいただけるかと思います!

毎日ツイッターで日替わりメニューをお知らせいたしますので、ぜひチェックしてくれたらうれしいです(*’ω’*)