超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】1月イベント
2021.01.03

あけましておめでとうございます!(*’ω’*)

2021年も楽しいお店を目指して盛り上げていきたいと思います!

早速イベントをご紹介!ぜひご確認くださいね!

🔶1日~『盛り上げ隊地酒セレクション』

お酒好きの盛り上げ隊が所属店舗がある各都道府県の地酒をセレクト!

1合1,000円でお得に飲み比べが出来ちゃいます!

ぜひお試しくださいね!

 

🔶1日~3日『電球&グラスセット』

シューティング的の中でも人気の電球とグラスがお得なセットで撃てちゃいます!!

1年の終わりに派手に撃って壊しちゃいましょう!(/・ω・)/

 

🔶9日『系列店いくらちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのいくらちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

いくらちゃんのリクエストサバ飯をご提供!ちょっと辛目なメニューになりそうな予感!?

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(/・ω・)/

 

🔶14日&28日『リクエストBGM』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

好みの音楽をBGMにシューティングしちゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんね!

 

🔶17日~23日『あったか鍋サバ飯weak』

寒い冬にぴったり!いろんな鍋メニューをご提供しちゃいます!

鍋を食べて温まりましょう!

 

🔶29日『肉の日!サバ飯』

肉の日なので、お肉をメインのサバ飯をご提供します!

ぜひ食べに来てくださいね!(*´▽`*)

 

🔶31日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベントになりました!!2021年最初のハイカロリー飯ですよ!

今月のメニューは一番最初のハイカロリー飯でご提供した「トルコライス」になりますよ!ハイカロリー飯はここから始まりました!(*´▽`*)

最高サイズの挑戦待っております!!

 

2021年もG-CODEで楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!!(*’ω’*)