超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】1月イベント【2021年】
2020.12.28

2020年、皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

2021年も皆様に楽しんでいただけるようなお店を作っていきたいと思ってます!

早速1月のイベントを紹介していきます(*’ω’*)

 

7日【迎小春グルメ&リクエストBGM】

新年を迎えて1発目のイベントです!

小春ちゃんの迎小春プレートをご用意します!たくさん美味しいもの食べましょう☆

 

11日【るいちゃんリクエストサバ飯】

るいちゃん誕生日おめでとう☆

ということで、この日はG-CODEでもいつも頑張ってくれているるいちゃんの誕生日☆

りんくるカフェ出勤の為こちらにはいませんが、るいちゃんの好きな食べ物をサバ飯にしちゃいます!!

 

12日【居酒屋るい】

去年やってご好評だったるいちゃんが居酒屋風のご飯をご用意する日です!!

お酒に合うおつまみなどをご用意します(*’ω’*)お楽しみに! 

 

21日【EVAの日&リクエストBGM】

新世紀エヴァンゲリヲン映画公開日を記念して、イベントやっちゃいます!

そしてこの日はリクエストBGMでもありますね!

映像や音楽もエヴァに染まっていきましょう☆

 

24日【シューティング新年会】

いつもG-CODEをご利用してくれている方と新年会をしたい!!

ということで銃と一緒に新年会しちゃいましょう(*’ω’*)

詳細は公式Twitterでお知らせします!

 

31日【まきちゃんサバ飯】

系列店のりんくるカフェのスタッフまきちゃんが初めてサバ飯を作ってくれます!!

何を作ってくれるのか楽しみですね!

詳細は公式Twitterでお知らせします。

お楽しみに!!

 

2021年の始まりも、皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思っています(*’ω’*)

1月も楽しんでいきましょう☆

↓系列店「りんくるカフェ1月イベント」

https://linkle-cafe.com/topics/8160.html