超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】7月カレンダー【夏を乗り切ろう!】
2020.07.03

G-CODE浜松店、7月イベントになります!7月に入り、更に暑くなってくると思いますが!色んなイベントで遊びまくって夏バテ防止!みんなで乗り切りましょう!

今回のフルーツはこれだ!「7月漬け込みウイスキー」

爽やかな甘みの「ブルーベリー」!

そして!

濃厚な香りの「バナナ」!

どちらも美味しく仕上がっております!

牛乳で割っても、美味しいですがそれ以外にも!

ブルーベリー炭酸系で更にすっきり爽やかに!バナナテキーラやマンゴーでトロピカルに!ぜひご賞味あれ!

7/7(火)は何の日?そう!「はる誕」の日!

G-CODE浜松店の(自称)妖精さんこと、はるが7/7(火)!そう七夕の日に誕生日となります!

そんな記念日にイベントやっちゃいたいと思います!

はるイベ恒例の「はやし(だ)ライス」!牛肉をしっかりと赤ワインで煮込んだはやし(だ)ライスは濃厚と好評でございます!是非ご賞味くださいまし!

更にはスティールイベントもやっちゃいます!はるの超絶怒涛(?)のタイムを抜いてみてください!

是非当日は足を運んで頂き、祝ってやってくださると幸いです!

何卒、よしなに。

◆昨年大好評!今年も始まります!「レッドブルカクテル」

今年も皆様が夏を乗り切れますよう!レッドブルカクテルやっちゃいますよ!

昨年の大人気の「レッドブルテキーラ」等々に加えて!新たに「コカボム」を登場!

是非エネルギーをつけて!猛暑の夏を過ごしましょう!

◆期間・数量限定ターゲット!「夏の風物詩~風鈴~」

涼し気な音色で夏を感じてみませんか・・・?

その思いから「風鈴」をターゲットで撃てちゃう様にします!

ガラス製の風鈴をバリバリに壊すと、爽快感もMAX味わえちゃいますよ!

是非ともチャレンジしてみてください!